ふりにっき 2006年10月06日
ふりにっき
2006年10月
15 20
24
31
<2006/92006/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/10/06 (金)  「ついにF1日本GP開幕!!」
今年もやってきました日本GP!
スカパーでは、恒例の全セッション生中継。
FP1は川井ちゃんと土屋さんのすごいコンビが再び。かけあいとか、川井ちゃんの情報網とかが、もう凄い。
FP2でようやく晴れてきました。去年も思ったけど、鈴鹿は晴れてないと面白くないです。

そして、今年はフジ(地上波)がハイビジョンで生中継するというじゃないですか!
でも、ウチには地デジを受信できる機器がありません。


買って来ました。

いや、自分のじゃなくて親の部屋のテレビなので、半分冗談ですけどね。
本気なら、ハイビジョンレコーダー買ってます。
ともかく、これでF1をハイビジョンで見る準備が整いました。
さあこい予選&決勝!!
今年は大画面でスカパー、その横で地デジ構成。

つい最近、BSフジでグッドウッドの特番をやっていましたが、やはりハイビジョンで見るF1マシンは凄く新鮮だし、凄く綺麗!!
F1もBSフジでやってくれれば、ウチ的には楽だったのに・・。