ふりにっき 2006年10月05日
ふりにっき
2006年10月
15 20
24
31
<2006/92006/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/10/05 (木)  「10月4日のお買い物」
本日のお買い物ー。


マリみては、最近7月に出たのを読み終えたところなので、もう新刊かー、って気分です。
前回のを読むのが遅すぎなんですが。
LaLaは、ドラマCDが付いてるよーと友人から教えてもらったので、購入ー。
ViViは、足もと特集があるらしい、って情報を入手したので買ってみました。
特集自体は数ページでしたが、それ以前に雑誌内の随所にニーソがいっぱい。
そう、ニーハイソックス(=ニーソ)流行ってますからねぇ。
とはいえ、こんなにもニーソが多いとは思ってなかったです。
じゃあそれ萌えるの?っていうと、うーん?。
多くがショーパン(=ショートパンツ)との組み合わせなので、太ももの絶対領域(むしろそう呼べない)があっても微妙?
黒タイツも結構あったので、それなりに楽しめるというか、ある程度は参考になります。
この手のファッション雑誌は、数年に1回買うときがあるんですが、いつも思うことは「なんでこんなに分厚いの?」。
いくら広告が多いとはいえ、編集も大変だろうなぁとか思ったり。


2006/10/05 (木)  「楽天の検索」
楽天が少しバージョンアップ?
検索の結果画面が昨日より見やすくなったみたい。

価格が見やすくなったし、感想の件数もわかりやすくなったよ。
あとは、「品切れを除く」が指定できれば便利なんだけどなぁ・・・。
あと、新着順かつ安い順とか。


2006/10/05 (木)  「キャンフルのカフェ」
あのキャンフルが、カフェをオープンするそうです!!
その名も「魔法のティールーム キャンディフルーツ」。

詳細は公式ページにあります。
http://www.candyfruit.com/cafe/

もうね、絶対行くよこれ!
どんなメイド服になるのかも楽しみ。
携帯販売とコラボってのがちょっと気になるけど・・。


2006/10/05 (木)  「bodyline秋セール第二段」
bodylineで秋セール!第二弾やってますね。
というか、ここ1ヶ月以上の間、毎週何かしらのセールやってませんか?(笑

今回のセール品は、、
ミュージックセーラーピンク ゴスロリ520
ミュージックセーラー ゴスロリ505
セーラーリボンロリータ黒 ゴスロリ519
セーラーリボンロリータピンク ゴスロリ504
リボンロリータ黒 ゴスロリ301
リボンロリータピンク ゴスロリ304
リボンロリータサックス ゴスロリ305
蝙蝠(コウモリ)ワンピース 168

ふり的には、これ!っていうものは無いかなー、今回は。

あと、第1弾のセールも継続中みたいです。
スカート
シューズ

これとか買おうかと思いかけましたが、なんか違うな、ってことでやめました。

あと、またまたメイド服セールですー。
萌えメイドセール


日記のカテゴリで「bodyline」っていうカテゴリを作った方が良い気がしてきた(笑