ふりにっき 2004年04月28日
ふりにっき
2004年04月
7 10
11 13 15 17
18
29
<2004/32004/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/04/28 (水)  「速報ですよ!」
繰り返すようですが、何時間残業しても残業代という名目の給料はありません。
そこに不満があるわけじゃないんですが、残業が前提で基本給が高めだとしたら、給料下げていいから早く帰るよ漏れは、とかやる気ナシんぐ思考回路の今日この頃いかがお過ごしですか。(長。
とりあえず秋あたりまで延命の方向で。そこでまた考えます。

★世間では今日から連休ですか?いや普通明日です。でも今日から休みの人もいます。マジっすか_no
そんな昨今、クラナドが無事に発売されたようで。全年齢対象っていう点で欲しいゲームにリストアップしてるですが、何か間違ってますか?
同様にPia3.3も興味ありなのです。

★わかってて書いてますよ?コレ子さんはバスガイドさんじゃないってこと(ぉ


★緊急速報!!
GW中会社来てね宣言が発令されました!!

・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○