ふりにっき 2004年04月12日
ふりにっき
2004年04月
7 10
11 13 15 17
18
29
<2004/32004/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/04/12 (月)  「革命が起こると、全てが逆転するんです。」
ふりは昔から、連続でビデオ録画していた番組を1度でも失敗してしまうと、
その時点でもう諦めてしまうことが多々あります。
そんなわけで、日記も1度更新が途切れたゆえに思いっきりサボっていました。
#反省。

金曜日は会社の飲み会がありました。
4月と言えばお決まりの、新入社員歓迎会です。
比較的平和な位置に座ったので、平和に飲んでいました。
でも、コップで注がれるビールって、いったい何杯飲んだのかわからなくなりますね。
もう途中からペース良すぎて、何を話したかあまり覚えていない始末。大失態ですな。
なにより、「お先〜」って走ってホームに行く途中でトイレ寄ったおかげで電車に乗れなかったことが失態。

土曜日は、午前中起きられず。
最近飲み会行くと、翌日の午前中は無いものと思った方が良いようです。
おかげで、夜も日付が回っても眠くならない。
ふと思い立ってメイクの練習してみたりする。
練習の効果を発揮するときなんて無いのに。
気分はゆびさきミルクティー(マテ。
パソコンつけっぱなしで買ってきた本を読みふけったりして、
何も考えなくていい、何もしなくていい時間がすごく心地よい。
タンスに寄り添って半部分寝そべりながら、
何にもせず何も考えずにしばらくぼーっとしてみる。
そうしていると、外からは鳥のさえずりが聞こえる。
窓を見上げてみると、暗かった外が、ほんのり明るくなって夜が明けようとしている。

そんなひとときをすごしていると、爆音バイクが家の前を通り過ぎていきました。
気分台無し(笑
というか、あなた数時間前もここ通ったでしょ。
いや、そんなことより、夜が明けてまでそんなことしてて、わびしくないですか?(w