ふりにっき 2004年04月01日
ふりにっき
2004年04月
7 10
11 13 15 17
18
29
<2004/32004/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/04/01 (木)  「マリみてDay」
いやぁ、アニみて最終回でしたねー。

見事に最終回っぽくなかったですがw
でも、作画は良かったんじゃない?
やっぱりラストってことで気合入っていたんでしょうか。
それよりなによりですね、志摩子さん私服萌えw
コートはいいから、コートは脱いでいいから!!
#もちつけ。
白い上品なブラウスに、紺のロングスカート!!
キャンフルで揃えられそうなコーディネイト!!
#もt(ry

祐巳が部屋で電話してるシーンのあと、ラストにもう1回ぐらい白、黄のシーンがあると期待していたこともあって、ちょっと拍子抜けの終わり方でした。
でも決して悪くなく、いいラストなんじゃないんでしょうか。

個人的には、ラスト2話の舞台が学校じゃないってのは少しいただけませんでしたが。
とはいえ、私服もなかなかにグッジョ。
祥子さまのおみあしシーンも登場するとは!!

さあ、早くこい第2クール。
と、その前に明日はDVD第1巻発売日ですよー。
#特典映像付き。

★と最終回だったわけですが、お昼休みに買った新刊を少し読んでいたので、頭の中がごっちゃに。
TVは半日デート。頭の中は修学旅行。似てるようで全然似てない。
とりあえず68ページまで読みました。
その日のうちに帰宅できるとすごくラッキーな人間に小説読んでる時間なんてねぇよヽ(`Д´)ノ
と思うわけですが、時間は削ってでも作れ。
ええ、仕事の時間を削って帰りました(ぇ

★3月31日という日はマリみてづくしでしたね。
締めくくりに相応しく、マりみて制服を注文しちゃいましたw
.


2004/04/01 (木)  (無題)
さてさて、今日は恒例のエイプリルフールネタで世界は盛り上がっております。
特に笑ったのがメイリッシュトヨタWRCマシン激走(レスポンス)の2つ。

そうか、悟りを開けばいいんだ!(マテ