ふりにっき 2004年04月26日
ふりにっき
2004年04月
7 10
11 13 15 17
18
29
<2004/32004/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/04/26 (月)  「睡眠は重要です。さあ早く寝ましょう。(ムリ」
はい!今週今日を含めて残り4日間、毎日5時間以上残業すれば、今月も平日のみで残業100時間越えです!!
・・・_no

★昨日は久々に早く寝てみました。地上波のF1の冒頭を見た後なので12時丁度くらいです。
あんまり寝すぎても火曜日以降つらいから、ちょっと早く起きてsakusakuでも見ようかと思って寝ましたが、結局目覚ましの8時まできっかり寝てました。
おかげで1日比較的楽ですけどね。
そう、8時におきても間に合うんです。転職をためらう理由の一つはこれもあるわけでして(ダメぽ

★近所のす○や(N津じゃなく)に行って、一応Pia3.3探してみましたが、案の定ありませんでした(ぉ

★Operaの7.5ベータを使ってみたんですが、軽快で、ボタンやラジオボタンなどのウィジェットコンポーネントもグラフィカルでいい感じですね。
ですけど、いただけない点が1個あるのでたぶん使いません。
何かって言うと、Altキー。
日本語入力モードにするとき、どうしてもAltキーを押しながら半角/全角を押してしまう癖があるのですが(昔のFEP切り替えってこうだったと思うんですが・・)、これやるとAltが先に反応してメニューバーの操作に切り替わってしまうんです。
FEP切り替えたいだけなのに、メニューにフォーカスが行ってしまうので予期せぬ動作が頻発です。
たしか、以前のバージョンでも同じ理由で使わなかったと記憶してます。