ふりにっき 2004年04月08日
ふりにっき
2004年04月
7 10
11 13 15 17
18
29
<2004/32004/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/04/08 (木)  「日記に革命を。」
今も会社で残業と戦ってるふりです。ごきげんよう。
なんて言ってる場合じゃないですよ!!

日記連続更新途切れたあっぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!

・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
    ∧||∧  
   (  ⌒ ヽ   全て残業が悪いんだよ
     ∪ 。ノ    鬱だし脳。
     ∪∪ 


★・・・さてさてさてさて。F1バーレーンの感想など。
感想って言うか、言いたいことはただひとつ。
「琢磨1位走行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 感動した!!」
ホントもう、タイヤ交換のタイミングでたった1周だけだったけど、涙出るほど感動したよ(; ´Д⊂ヽ
一時的なトップ周回とはいえ、そのタイミングでトップを走る位置にいたからこそできたこと。
しかもその1周はBARホンダが1-2走行!
ピットインから数周後のコースアウトさえなければ・・・。
ただ、それでも5位まで戻ってきたこと、バトンが今回も表彰台だったことを考えれば、琢磨だって絶対に表彰台に上ってくれる日が来ると信じて、実現する日を待とうと思います。

これまでの日本人最高位といえば、右京さんの94年が一番良く覚えています。
予選5位から、レース中一時は2位走行。マシントラブルでリタイアしたときはとても残念でした。右京さんのティレルがヒルのウィリアムズとバトルしている、これだけで超興奮です。

やっぱり、日本人ドライバーがいいところを走っていると、本当にドキドキします。レース中盤にはボーっとして見てることもあるんですが、とてもとてもそんな余裕ありません。正座してテレビに一点集中(笑
こういう緊迫感は大歓迎です。