ふりにっき 2004年04月27日
ふりにっき
2004年04月
7 10
11 13 15 17
18
29
<2004/32004/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/04/27 (火)  「タイトルひとつ思い浮かばない日常」
ごきげんよぉおお!んおっ!んおおーーっ!
こっ、こんんばんはッ!おこんばんばんんわですぅッッ!!

えーっと、いま流行りのみさくらなんこつ風に始めようと思いましたが、もう挫折です
今度買ってきて読んでみよう・・・。

★昨日はす○やの2階(相変わらず他にお客いない)に行ってKOTOKOアルバム買って来ました。日曜日には自宅近所のす○やに行ったんですが売ってなかったので、日を改めてのチャレンジ。
で、売ってました。くじで何かもらえる特典があるらしいことを知っていたので、もしそれがなければやめようかと思っていましたが、ちゃんと「特典 くじ」って貼ってありました。1枚だけ。
もしや景品ラスト!?
と、ちょっと期待しましたがレジでくじの箱が出てきて、箱の中にはまだ10枚くらいくじが残ってました。
くじは2等で、クリアファイルでした。
早速通勤の運転中に聞いてみましたが、このCDはドライブで聞くんじゃダメで、家でおちついて、じっくり聞かなきゃダメだと思うです。
それだけ味わいのあるアルバムなんだと思います。


そんな現在のブームCDは、「beatmania IIDX」REMIX for 10th Success Anniversary
最新10thのリミックスバージョン曲を収録したアルバムです。
これ、にでら好きにももちろん、トランス好きな方にもいいかもしれません。
もちろんDoLLも収録されてますよw

コレ子さんが激萌えなのです(ぉ
もうね、久々にツボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て感じに萌え。
もちろん会社からだと十分に堪能できないので、29日までお預けです(しくしく
そしてですよ!
ふりさん新事実発覚。
2次元バスガイドさん萌え属性だということに(ぇ
こないだのジィたんバスガイドといい、今日のといい・・・。

もう少し様子を見てみましょう(笑