ふりにっき 2004年02月19日
ふりにっき
2004年02月
1 5
8
<2004/12004/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/02/19 (木)  「コミックを読もう(足りないものはこれか!)」
★会社の近所(車で2分くらい)の場所に、ちょっと大きめの本屋があるんです。
(店舗の半分はレンタルビデオだったっけかな?)
雑誌やコミックもなかなか入荷量が多いので便利かと思いきや、
ふりが欲しい本がかなりの確率で売ってないんです。
グランプリスピードFは入荷無いし、いつぞや買い求めた電撃レイヤーズも売ってませんでした。
そして今日も、hm3や二次元ドリームマガジン、ゆびさきミルクティー(ジェッツコミックス)を買い求めに行きましたが、やはり売ってませんでした。
ということで、ふり的にはす○や本屋は使えない本屋ということになりました(ぇ
#とか言いながらマリみてや少女少年の新刊はここで買ったこともありますがw

★で、帰りに別の本屋で「げんしけん」(アフタヌーンKC)買ってきました。
いやぁ、探したり買ったりしてる本が、某有名サイトさんで紹介してる本ばかりですねー(笑
げんしけんは、表紙から中身が想像できない内容だったので、読むまでは未知数の世界。
巡回しているいろんなサイトで名前が挙がってるんだから、買いなんだろうと決め込んで購入。
とりあえず1巻だけ買いましたが、異様に現実的な秋葉とか有明が出てきて面白げです。
大学生ヲタばかりな登場人物ですが、非ヲタな女キャラもいて、この子がまた毒々しくてステキですw
いいなぁこういうキャラ(何

googleのサイト登録しようと思ったのですが、「コメント」って何書きゃいいのさ。
#日記、写真とか書けばいいのん?

★ちなみに昨日のタイトルと書き始めは副編ブラザーズです。
懐かしいですね。
激★店の第1回目を見たとき、小林さんを見て即座に思い出したのが「副編ブラザーズ」と「月刊アウト」(笑
月刊アウトといえば、当時近所のスーパーマーケットに入っていた本屋さんで売っていました。
今にして思えば、アウトを売っていたなんて凄すぎなんじゃないかと(笑


2004/02/19 (木)  (無題)
★今朝はななんとなんと、マリみてな夢を見ました。(2回目)→1回目

今回も自分はやっぱり祐巳。
舞台は薔薇の館(?)で、他にいるメンバーはロサギガンティアと志摩子さん。
流しで雑巾を絞っていると、志摩子さんも横で雑巾絞ってます。
でも、なぜかごみ箱の上で絞ってるんです。(普通なら絶対ありえない!!
なので、勇気を振り絞って
「志摩子さん、雑巾絞るの流しの上のほうが良くない?」
って言ってみると、優雅に微笑みながら
「それもそうね」(能登さんボイスで)

そして、なぜか窓からは海が見えるんです。(薔薇の館じゃないのかも。
波が見えてるんですが、それがどう見てもCGにしか見えなくて。
「なんだかCGみたいな波ですね」
ってロサギガンティアに言ってみると、
・・・このへんから記憶があいまい。ロサギガンティアからも
何か言っていただいたのに(豊口さんボイスで)、うーん、何だったかなぁ。。

やっぱり、夢って往々にして設定がすごく変ですねw


★アニみて第7話雑感。
由乃さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祐巳の心の中でのバラ様の呼び方が**さま。
そして予想通りの終わり方(次回への続き方)

ぬお、祐巳が雑巾(?)絞ってる!my夢とバッティング!!(ぉ