ふりにっき 2004年02月29日
ふりにっき
2004年02月
1 5
8
<2004/12004/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/02/29 (日)  「ついに来た(拒否)」
金曜日あたりから、ケータイに迷惑メールが届くようになりました。
今のとこ1日5件ぐらいです。
ケータイでeメール受信の契約したのが2003年の9月。平和だった約半年間は終わった模様・・・。
そして、その中には自分のケータイメールアドレスが差出人のものが!
マジですか・・・(´・ω・‘)
こういうもんですか?

ネット上に平文でメアド流したのは、JavaへぇボタンのURLを携帯に送るページでしか覚えがないんですよねぇ。
#あとはメールでも平文で流してますが

★じゃ、マリみてサントラ買いに静岡アニメイト行ってきます(笑


2004/02/29 (日)  「ついに来た!」
重要なことをすっかり書き忘れておりました。

にでらやりに行ったんです、にでら。
そしたら誰もやってないし、ギャラリーもいないし、プレイ待ちの人もいない。
これは!!
ということで3回プレイしてきました。
そのうち1回はエクストラステージ(3ステージでクリア条件を満たせばもう1ステージプレイできる)まで行けました。
そしてそして、★6コの「DoLL」ていう曲選んだんです。
お、コレイイ曲とか思った次の瞬間。
気づきました。
ムービーが神。

にでらキャラ(デフォルメじゃない)総出演のSFムービーです。
いや、そういうジャンルでいいのかどうかわかりませんが、
自分的にはシューティングゲームのオープニングムービーでも行けそう、っていう感じ。
あーー、ムービーだけじっくり見てぇ!
そして、このムービーはカナタっちが好きそうだと思います(笑