ふりにっき 2004年02月14日
ふりにっき
2004年02月
1 5
8
<2004/12004/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/02/14 (土)  「少しは学習しましょう。(誘惑強し)」
★昨日の夜は、ビール&ハバネロの組み合わせを完食した後、
さらに2本目に手を出しました。


・・・知らないうちに寝てました_| ̄|○
そしてファンヒーターは石油切れてました。
寒かったです。
そして、今日もおなかの調子が悪くなりました。
ハバネロに負けたのはこれで2回目です。1回目は2月1日。
でもね。わかってても完食したくなりますよねやっぱり(ぇ


★カテキタ!



もちろん、同時発売のソフトはエキサイトバイクしか買っていませんが、何か?
ついでに、普通のゲームボーイアドバンスも持ってますが、何か?

ということで。
・ちゃんとオープニングテーマが3種類用意されてる。グッジョ。
・転倒時の連打はAボタンで。
・GBASPでエキサイトバイクやるくらいなら、ニューファミコンでやったほうがよっぽど速く走れる(それは言っちゃいけません。