ふりにっき 2004年02月17日
ふりにっき
2004年02月
1 5
8
<2004/12004/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/02/17 (火)  「悟り覚醒ブーム((゚Д゚;)」
悟りが覚醒することがさらにブームしています(否
というかですね、悟りを開いた人ポータルさんに続々とリンクが追加されてます。
もうね、そのリンク辿ってると面白すぎて、時間が経つのを忘れちゃいますw
たぶん、皆さんきっかけが欲しかったんでしょうね(ぉ
感染速度速すぎですw

ふりも調子に乗って、コス写真増やしてみました(ぇ
見てみたいというチャレンジャーな方はこちらから。

そんなこんなで、今日は早く寝ようと思っていたのにもうこんな時間。
特に気に入ったサイトさんもいくつかありましたが、ナイショですw


★チョコ。

洋服タンスを片付けていたら、こんなものが出てきましたよ?



なんでタンスからチョコが。
・・・と思いつつ裏を見ると



賞味期限が切れてます。約1年前に。
そして思い出しました。
去年セール品を自分で買ったんだっけコレ(ぉ

いや違うんですよ、自分で食べる用じゃなくて、友人にゲリラ的に配るために買ったんです。
もらった人も、どう反応していいか微妙すぎて迷惑だったと思いますが(笑

しかしながら、配りきれなくて余っちゃったんで、とりあえずタンスに放り込んで
1年放置されたわけです。
え?今年は買ってませんよ?
もし、ふりからチョコ欲しいっていう人がいたら考えますがv


2004/02/17 (火)  (無題)
だぁぁぁぁ!写真とHTMLファイルをアップし忘れた・・・_| ̄|○

#「写真増やしてみました」なんてウソつきだなおい。
家に帰ってからアップします・゚・(ノД‘)・゚・