ふりにっき 2003年09月01日
ふりにっき
2003年09月
3 4 5
8 9 11
16 19 20
22 24
28 29
<2003/82003/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/09/01 (月)  「ようこそ(2nd)」


どうもこんにちは。ふり@カード恐怖症です。
また、にでらでようこそ画面出しちゃいました(鬱
前回と同じゲーセンなのですが、
今回はゲーム終了時にカード出てこなくて、そのまま強制リセットかかっちゃいました。
もうね、今のカード使うのやめます。
7thのセリ・エリカード出るまでカード使わないことにします。

あ、各支局隠し曲解禁ですね。

★カードといえばF-ZERO AX。
もう20枚近くカードあります(ぇ


2003/09/01 (月)  (無題)
★土曜日に見た夢の話です。
(TATさんのみたいに凄いのじゃないですよw)

舞台は体育館の入り口付近にある広場。そして長机がいくつかおいてあります。
#もうこの時点で意味不明。
そして、その長机で向かい合わせで、モモーイと友達レベルで会話してるんです。
何を話していたかは覚えていません、というより不明。
まあ、ある意味かなり非現実的です。
これぞ夢ですね。

★で、起きて朝食取りながらサイト巡回してたら、
「中原小麦のまじかるナースステーション乙!24時間インターネットLive放送!!」を思い出しました。
小麦タンといえば、もちろんモモーイですよ。
前日お昼の12時から24時間なので、数時間しか聞けませんでしたが、24時間てすごいですよね。
乙ですた。

もしかして朝みた夢は、モモーイが「24時間ラジオやってる!!」ていうことを教えようとしていたのかもしれません(爆
#マテ