ふりにっき 2003年09月21日
ふりにっき
2003年09月
3 4 5
8 9 11
16 19 20
22 24
28 29
<2003/82003/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/09/21 (日)  「LOVE SHINE(萌え)」
★にでら、してますか?(挨拶
土曜日なんですが、たまには人がやってるにでらを見るのもいいかな、と観戦してたわけです。(行く時間が遅くて混んでいたんだけどね)
そしたら、えらくムービーが萌えだったんですよ。
まあ、にでらなんでそういうこともあるでしょう。
でも、見ていたら、セリカやらエリカやら、・・・っつうかにでらキャラ総出演のデフォルメ2Dアニメムービーなんですよ。

「うわぁっ、9th始まってから今まで気づかなかったなんて不覚過ぎる!!!

というわけでですね、今日日曜日は朝からゲーセンに行ってその曲やろうと決め込んで寝たんですけど、
朝起きたら頭痛と吐き気。・・・。
外出なんてとてもできないし、食事すらとれそうもなくて、悔しいながらも夕方までずっと寝てました。
とりあえず今は、だいぶ回復してパソする余裕も出てきました。
これで明日有給とればにでらやりにいけるなさらに体調回復できそうです。

★乗り遅れる前に書いておきましょう(すでに遅れてる。
「レディ・GO!」