ふりにっき 2003年09月23日
ふりにっき
2003年09月
3 4 5
8 9 11
16 19 20
22 24
28 29
<2003/82003/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/09/23 (火)  「ライオン好きー()」
★今日こそは、というわけでそれなりに元気になったのでゲーセン行ってきました。
予想に反してとっても空いていました。
いつも行くゲーセンは、左から順にポプン10、にでら、F-ZEROと並んでいます。
にでらやる(LOVE☆SHINE萌え)

ポップン訓練(パーキッツ選曲)

F-ZERO(引き続きカード作成)

にでらやる

・・・とやっていても他にプレイする人がいない状態(ぉ
特にF-ZEROは、他にやっている人を1回も見たことがありません(爆
本当に、インカム悪くて早々と消え去りそうで怖いです。

★そんなにでらでは、思う存分LOVE☆SHINEしてきました。
やりまくってきましたけど、
あんなのクリアできるかよヽ(`Д´)ノ
光☆7なんて。

あえて、事前にレベルを調べていかなかったのですが、
今まで知らないってことは、たぶん☆7以上だろうなぁと思っていましたけどね。

結局、LIGHT7でもCランクですた(; ´Д⊂ヽ

HappyWeddingのときのように、歌詞を覚えようかと思いましたが、
ブックレットに載ってませんですた・・・(; ´Д⊂ヽ
たぶん、初出のDDR Extreme(?)には載ってるんだろうなぁ・・・。

まあ、歌詞を覚えたところで、とうていクリアできそうにもないですが。

★富士山が傘かぶってますた。




2003/09/23 (火)  「らららラブ☆シャイン(バレンタイン?)」
下の、タイトル間違えたので修正でつ・・・。