ふりにっき 2003年09月13日
ふりにっき
2003年09月
3 4 5
8 9 11
16 19 20
22 24
28 29
<2003/82003/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/09/13 (土)  「ハウマッチ(計算不可)」
ついにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


にでらカード7thセリエリ。

もう最近では、「7thのカードなんて、券売機に入れる時点で抜かれてるんじゃぁ」と思うほどでした。
7thが出たとわかった瞬間、カードもって即にでらに向かいましたし(笑

まあ、そんなにでらカードですが、もう少しで1cmほど積もりそうです。


にもかかわらず、まだコンプリートできてないんですよね。

6thが無い。

これでようやく、カード使ってゲームできます。
あ、そこ、カードにいくら使ったのか計算しちゃダメですよ?

★パナップ買ってきました。
10個に1個の割合で、「スマイルパナップ」があるそうです。
その名の通り、ジャムがスマイルになっているという。
3つ買って1個目のいちごで、早速出ました。(速

自分でゲットするまで見たくない!!という方のために、写真はリンクにしておきます。
スマイルパナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
少し食べると、よりスマイルっぽくなります

美味しく完食しますた。

★しかし、やっぱSH53のデジカメデータをweb用に使うのはちょっとだけ厳しいかも。(今日の写真はすべてSH53で撮影)