ふりにっき 2003年09月06日
ふりにっき
2003年09月
3 4 5
8 9 11
16 19 20
22 24
28 29
<2003/82003/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/09/06 (土)  「日記ってその日のことを書くもの(そうだよなぁ)」
そんなわけで、日記です。
現在ビール片手にタイカレー味のふわっとを食べながら(商品名確認しながら)日記タイピング中です。
コミケ後は、開放感で飲みまくり食べまくりな生活を送っていましたが、今月からはいろいろ自粛です。
ダイエットほどじゃないけど、間食を控えたり。
まあ、週に1日くらいはいいよねってな具合で現在晩酌中です。

★そんな最近ですが、最低6時間以上は寝ているのに、朝起きると疲労感でいっぱいです。
どうしたことでしょう。

★F1キャリアチャレンジで、大きな動きがあった模様です。
なんと2年目のハンガリーGPで初ポールポジションを獲得です!
しかも2位以下に1秒以上の大差をつけて。
これはもう、アロンソよろしくでポールトゥウィンといきたかったのですが、タイヤ交換&給油で7位まで転落。
結局5位フィニッシュですた。
そして、ベルギーでは予選タイム107%をクリアできず(ぉ

★アニソンしばりカラオケとか面白そうだよなぁ・・・。



2003/09/06 (土)  (無題)
おはようございます。
朝からカラスの合唱で起こされました。(怒
こんなにも殺意を覚えたのは久しぶりです。

★というわけで、朝からゲーセンめぐりしてきたんです。
でも、どこ行ってもIIDXには先客が(しかも当然のように上手い
がっかりしながら帰ってきました。

そしてオチなし。


2003/09/06 (土)  (無題)
★お昼食べてました。


昨日の夜、仕事帰りにローソンでゲトしてきました。
4種類のうち、2種類しか置いてませんでしたけどね。
#先々週にローソンいったら売ってなくて。

さっそく、「サッポロポテト」の方を食べてみました。
カップ焼きそばって、実に1年以上は食べてないんですよ。
ほら、カロリーめちゃ高いから(ぉ


袋を開けて、かやくを乗せてお湯入れて待つこと3分。

お湯捨てるときに、少し麺までこぼしましたが(; ´Д⊂ヽ

味は、サッポロポテト風味です。
食べてるときに、「あ、そういえばコレサッポロポテト味だったな」ていう程度です。
普通に美味しいほうかと思います。後味もきつくないですし。

他の2種類のうち、特にコンソメパンチはなんとしてもゲトしておきたいところです。
http://www4.at-lawson.com/s_lawson/hotpress/n_press/0826press_snayaki.html


2003/09/06 (土)  (無題)
★速報です!!(誰も待っちゃいません。
F1キャリアチャレンジ、日本GPで初優勝です!!
どんどんひゅーひゅーぱちぱちー(懐かし目。

ドライバーは日本国籍にしてあるので、地元GPで初優勝ですよ?
しかも、1000分の3秒差でポール&決勝はほぼ一度も順位を譲ることなくそのままフィニッシュ。
(スタートダッシュでミハエルに先行されたのと、ピットレーンの位置関係でバトンに抜かれたのみ)

でもがっかりしたのが、1位走行中でファイナルラップ突入したときの無線。
「よし、そのまま行けば10ポイント獲得だ
・・・おいおい、そりゃないだろ、と。

優勝時には、フィニッシュライン超えたときにガッツポーズのアクションがあったのと、表彰台でトロフィーもらうシーンがありました。
それ以外はいつもと同じです。
淡白なゲームですね。