ふりにっき 2010年02月27日
ふりにっき
2010年02月
1 2 5
7 12 13
14
28
<2010/12010/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/02/27 (土)  「ネタがない」
実にネタがないです(´・ω・`)

そんなときは過去日記w


>2009/02/27
>サイトいじってました。
何直したんだっけかなー、と思ったけどたしかjubeatのタブ追加。
そんなjubeatのページは、前バージョンのものなので価値が無いw

>2008/02/27
>アニメイトでCD買ってきました。
ゆかりんのアルバムと、megrockのアルバム。
最近CD買ってないなぁ・・。
というかアニメイトも行ってないな。

>2007/02/27の日記「パソコン不調の原因」
>ようやく原因わかりました。
>電源でした。
あー、e-machinesのPC。結局復活せず物置で場所食ってるw
今使ってるNEC水冷PCも、部屋温度が低いとカチカチ音がして起動しないです。
しばらくカチカチ音のまま放置し、電源長押しして、電源再投入。
1回で起動しない場合は、2回3回と繰り返してます。
そろそろヤバい気がする。
でも最近メーカー製で水冷って無いっぽいんですよねぇ。


それなりにネタになりました(ぉ