ふりにっき 2010年02月17日
ふりにっき
2010年02月
1 2 5
7 12 13
14
28
<2010/12010/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/02/17 (水)  「野鳥の世界」

テレビでCMしてたんで、「週刊 野鳥の世界」の第1号を買ってきちゃいました。
この手の週刊シリーズには手を出すまいと思っていましたが、まさかこんなところでワナにハマるとはww

輪ゴムを外す時に、ポスターページを破いてしまってへこむ(´・ω・`)

トリ好きのわりに無知なんで、コレを機に知識を得たいところ。
今回は、公園でみかける野鳥ということで、既に知っているスズメやキジバト、そして名前はしらなかったヒヨドリやハクセキレイの写真が載ってました。
早速知識を得ましたw

とりあえずハト写真が掲載される号をwktkして待つ。