ふりにっき 2010年02月16日
ふりにっき
2010年02月
1 2 5
7 12 13
14
28
<2010/12010/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/02/16 (火)  「ハダラボ」
いつもハダラボの化粧水使ってるんですけど、
前回はヒアルロン酸でもっと安いのがあったので、買ってみました。
イマイチでした。
化粧水をつけて、手のひらで浸透させるときの吸いつき感が全然違う。


やっぱ浮気しちゃいけないね。
今回は詰め替え買ってきたけど、150mlで698円。
ドンキが最安。
むしろ、他のお店での売値が高すぎて信じられない。

ついでにハダラボのヒアルロンミストが498円だったのでついつい。
今年の冬はどうも乾燥気味です。


2010/02/16 (火)  「Image::Magick」
写真付きの日記書くとき、写真は別途編集して、サムネ用と拡大用の2枚を、手動でアップロードしてるんですが、それが手間に感じるときもありまして。
ざっくり調べたら、perlのImage::Magickモジュールで画像を縮小したり出来るらしい。
ちょいと勉強してみようかと思います。