ふりにっき 2007年04月04日
ふりにっき
2007年04月
7
17
24 25
<2007/32007/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/04/04 (水)  「小出し日記2」
土曜日は、アニメイトのあとにスピナッチ行って来ました。
が、店内入って、あまりの人の多さにびっくり。
なんでも団体さんが来ていたとか。
会計待ちで並んでいる人たちもいて、その光景を目の当たりにして、思わずそのまま帰ろうかと思ったほどです。

しばらく待った後、ようやくメイドさんたちの手もすいて、席に案内してもらいました。
奥の方にいた、元メイドさんの方がふりのこと覚えていてくれて、呼びかけてくれました。
覚えててもらえて嬉しかったお。まりがとうございまんた(´;ω;`)

テーブル席に案内してもらい、カウンターの方をみたら以前お会いした方が。
早速話しかけてくださって、席を移動してまでご一緒してくださいました。
ひとりで心細かったのでホントうれしかったです。
(´;ω;`)まりがとう

19時ごろだったのと、家に帰ってから夕食だったのでケーキセットを頼みました。
オーダーするときに、本日のケーキを聞いたら「○○と○○」って言われたんですが、2種類じゃなくてそういう名前の1種類のケーキだと思い込んで、メイドさんと困らせてしまいました。
ホントすみません(・ω・;)(;・ω・)

土曜日で卒業される方がいると聞いていたので来てみたのですが、タイミングが悪くお店にはいませんでした。
でも、帰り間際ギリギリでお会いできました。
行った甲斐がありました。

毎度のことなんですが、どうしても入店直後は緊張しまくっててキョドってしまいます。。
どうにか治したいです、この性格。



帰り道で見た駿府城の桜。
お堀と、ライトアップされた桜がとても綺麗でした。