ふりにっき 2007年04月29日
ふりにっき
2007年04月
7
17
24 25
<2007/32007/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/04/29 (日)  「コメントたくさん」
みなさんコメントありがとうございますー。
ちょっと間が空いてしまいすみませんです。


>いつの間にか右に花が増えてますね。 ふりさんなら、春夏秋冬はドラマCD付を買うかと思ったんですがw

実は去年行ったリニューアル時に追加しましたです。
ふりにっきについてに花の色の説明がありますので、よかったら見てくださいですー。
春夏秋冬は、気づいて注文しようとした時点で、ドラマCD付が在庫切れだったのですよ・・。
そのあと在庫が復活してたけど、同じ本2冊買うのもちょっと、とか悩んでました。


2007/04/22の日記
さっそくAmazonさんから届いたぜ。
>amazonさんて、何でも屋さんなんですか。

ある意味何でも屋です(ぉ
本、CD、DVD、DVDレコーダーとか、かなり色々買ってます(笑
Amazon.co.jp


>お祭りが、有りました。友だち・・・・・がパンク系の格好で行っちゃいました。みんなガン見してましたー

お祭り、楽しかったですか?パンク系は結構目立ちますよね!
ふりも、少しパンクっぽい服持ってますけど、袖を吊り下げるタイプのトップスとかだと、結構見られてるようですw


2007/04/23の日記
SEで、9時半始業22時上がりって、普通程度・・・ですよね??
>ウチとこで言えば36協定に引っかかるかどうかギリの線ですね。残業は一日4時間。月40時間までってのがベースです。 それはいいとして通勤時間が計4時間かかるのをなんとかしたいなあ。

通勤時間4時間キツス・・。
36協定ギリですか。なるほど。
少なくとも今の会社では22時程度では速いっていう認識が無いのが問題ですね。


2007/04/の日記
ただいまー(2007/04/28 03:57:19)
>おかえりですー。お疲れ様です。

ありがとうですー。
残業が多い仕事だと鬱になります。


2007/04/28の日記
ボトムのウエスト表記は難しいね、67表記だとやっぱりユルイ。
>服のタイプがわからないからなんともいえないけど、ベルトのチョイスを楽しんでみては

それだ。
パンツとスカート両方買ったけど、どっちも若干ゆるかったです。
ベルトは、ワンピースとかで使うような、飾りベルト?とか欲しいです。