ふりにっき 2007年02月04日
ふりにっき
2007年02月
24
26
<2007/12007/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/02/04 (日)  「新作キター」
先日のハルヒダンスの方の、新作がアップされてましたー!

Week 1 of Hare Hare Yukai ハレ晴レユカイ

ようやくハルヒ衣装でのダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が、冒頭のコメント見ると、この手作り衣装を手放そうとしてる!?

やっぱり、衣装が違うと印象も全然違いますね!


2007/02/04 (日)  「さらに新作!?」
Day 10 + Extras of Hare Hare Yukai

friends登場ww
しかも、衣装は・・・パジャマ!?


2007/02/04 (日)  「アイテムゲット」
ねんがんの ロングブーツを てにいれたぞ!

てことで、冬のファッションには欠かせないロングブーツをゲット。
bodylineで買ったロングブーツはあるけど、ヒールが高すぎて使い物にならないので、実質的には初のロングブーツ。

・今流行のくしゅくしゅ
・ヒールは3cm以下
・ひざ下までの丈
・予算は3000円以内
という難しい条件で探し続けること数ヶ月。

http://www.rakuten.co.jp/eshopping/556153/1794497/
これを購入しました。
なんと送料込で2505円。バッチリ予算内です。



LLを買ったけど、Lでもなんとかなったかもしれない。。

で、合わせてみた写真です。


やっぱ印象違う・・・のかな?よくわかんない(笑
2枚目のとか、実際の身長よりも低く見えるかも?
見た目だと、ヒール3cmってかなり物足りないけど、それ以上あっても背が高くなるだけだし。

これで外出できるくらいに、メイク等含め色々レベルアップしたいです。


#2月5日用の写真は別に用意してます。ていうか現在選定中です(笑