ふりにっき 2007年02月27日
ふりにっき
2007年02月
24
26
<2007/12007/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/02/27 (火)  「日記コメント - クラシックドレスワンピース」
2007/02/22の日記「ボディーラインでお買い物」

ということでボディーラインで欲しかった服を買っちゃいました。
(中略)
クラシックドレスワンピース

>これは夏コミとかでお披露目ですか?
コミケでコスするとしたら、もっとコスプレっぽいことすると思いますよー。
え?夏コミの普段着仕様でお披露目ってことだったりしますか?(ぁ
#それはむりですw


2007/02/27 (火)  「日記コメント - パソコンの電源故障」
2007/02/27の日記「パソコン不調の原因」
ようやく原因わかりました。
電源でした。

>ぅわぁ・・・なんか伝染っちゃったみたいだな(==; 赤いの、結構満足してます。そういやHDD入れ替えるとか言ってたんだよな二月中に・・・もう三月・・・
ウチも来たぜ電源故障!・・・orz
そして、HDDカコーンなメインPCのHDD、未だに交換してません。(反省
今週東京出るんで、秋葉で買ってくる予定です。電源もHDDも。

>自分も電源不良で眠ってるPCが一台あるのだがどうしようかのう
起動する必要がなければ、そのままにしておいた方が電気を使わなくて地球に優しいかとw
PC余ると邪魔になるよね。
ふりは、以前のPC(Athron1.4G)は親戚にあげちゃいました。いらないドライブ類をたくさん詰め込んで(笑