ふりにっき 2005年12月08日
ふりにっき
2005年12月
1 2 3
15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 29 30
<2005/112006/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/12/08 (木)  「TVチャンピオン」
#12/13更新

今週のTVチャンピオンは、コスプレ王選手権でした。
普通にコスプレを競うのではなくて、(テレビ東京の考える)萌えをテーマにしたもの。
それでなくても楽しみにしていたし、内容も面白かった。決勝戦なんかは、こないだのアキバ王のよりずっとよかった。

まず予選。いるわいるわいろんな人が(笑)
もうちょっと予選の様子を見たかったけど、あっさり第1ラウンドが開始。
5名が予選突破でしたが、うちお二人は名前を知ってます。
キキワンさんはMOETVに出ていたので。
らいむさんはサイトを良く見ていたので(笑)。顔見た瞬間驚いた。
その衣装のせいもあって、ネット上ではらいむさんへの批判意見も多かったみたいですが、番組として、こういう(女装コス)楽しみ方をしている人もいる、ということを伝えたかったのであれば、最適なお方だったと思います。
ですが、どうもらいむさんはお笑い担当?(笑

中野ブロードウェイは一度行ってみたいのですが、なんだかシャッター閉まってる様子が多くてちょっと幻滅してみたり。

決勝は3名ともすばらしかったと思います。
自分で衣装を作る、創造性が非常に高い、そしてなりきり(演技)も上手でした。
これこそ、「コスプレ王」選手権と呼ぶにふさわしい決戦だったと思いました。

あと触れるべき点は、決勝の観客にふたご姫がいたことと、アキバ王に出てた人がいたことと、大橋アナのメイド服でしょうか(笑
大橋アナ、メイド服似合い過ぎだキタコレ。