ふりにっき 2005年12月10日
ふりにっき
2005年12月
1 2 3
15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 29 30
<2005/112006/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/12/10 (土)  「お買い物計画」
#12/13更新

会社お泊りして、お昼ごろ帰宅です。
そんな日々にももう慣れました。別にもうどうでもいいや的な心構えです。

そして、お金が入ったので何を買おうか計画中、というかネットでショップ巡回です。
楽天はいろんなショップが入っているけど、書いたい物が決まっていないと探しにくいです。
かといって他にショッピングするような場所しらないし。
Amazonも便利ですけど、化粧品とか扱って無いし(ちょっと待て。
kakakuコムからショップへ飛んでみたりしつつ、新聞の折り込み広告も見てみたりして。
とかやってるうちにカレイドスコープも見終わったので、眠くなって寝り。