ふりにっき 2005年12月04日
ふりにっき
2005年12月
1 2 3
15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 29 30
<2005/112006/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/12/04 (日)  「本当は実物大がいい」
Amazonからの荷物が来ましたよー。



ルナマリアがしゃべるフィギュアと、とあるコミックス。
普段フィギュアにはほとんど興味を示さないふりさんがめずらしくフィギュアですよ?

まあ、ホントのことを言えば、衣装が欲しかったけど思ったよりお金かかりそうなので、手っ取り早くお手ごろに満足するにはどうしたら・・・、ということでこの結論なわけですよ。



ボタンを押すと喋ってくれますが、別にこだわりはないので、この機能は1回聞いて満足終了。

1枚目の写真の、隣の本はgoogleさんあたりに聞いてみると詳細がわかると思います。
それ以上はノーコメント。


★カレイドスコープ
面白すぎだこのアニメ。かなり面白すぎだ。
とりあえず、今更今第1話見てます(笑
(というか、撮り溜めビデオがようやく10月中旬まで追いついた)
2話目から生で見てるので、いろいろストーリーの経緯が飛び飛びw

★ブーツっこ
先日静岡行ったとき、街中で見かける女の子のほとんどがブーツなんですよね。
スカート+ブーツの子って、みんな可愛すぎ。
#で?(ぉ

★なんか結局、土日も含めて毎日会社行ってる今日この頃です。
おおよそ1日おきで泊まり作業してますが、年内当分こんな感じかと。
時々マジ瀕死になりかけますが、まだなんとか生きてます。