ふりにっき 2005年12月06日
ふりにっき
2005年12月
1 2 3
15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 29 30
<2005/112006/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/12/06 (火)  「そんな、そんなバカな!?」
Amazonで狙っていたアイテムが3000円値上がりしていてがっかりです(挨拶

★最近の楽しみと言えば、12時のお昼と18時の夕食。
朝から「早くお昼にならないかなー」ですよ。
なんていうか、食べることぐらいしか楽しみが。
もっとも、コンビニ弁当ですが。
コンビニ弁当も、カロリー800k以上の物はまず選ばないので、選択肢が半減です。
選んでるのはたいていパスタですけど。

★あ、スピナッチの日記帳に写真がついたw

★日記コメント。
>つーか本気でその残業150hってのはどうにかした方がいいと思うよ。出来れば苦労しないかもしれないけれど、身体を壊してからじゃ遅すぎます。
ご心配ありがとうです。100hくらいはまだいいとして、150hはさすがにね。
これでも、他のやつはさらに上を行く勤務時間なのがもうなんとも。
世の中には残業するなと言われる会社もあるそうですが、まるで異世界。
そして、次の話し合いの場がなかなか現れません。茄子面接で何か言われると思いますが。妥協する気はありませんが。

★年賀状やらなきゃ・・・(いつやるんだorz