ふりにっき 2005年12月07日
ふりにっき
2005年12月
1 2 3
15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 29 30
<2005/112006/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/12/07 (水)  「ネタなどない!」
#言い切るか(笑

週に何回か会社に泊まりで作業してるので、 最近もう曜日がよくわかりません。
そんな今日この頃です。
そんなわけで、ネタがありません。
ネタがない、そう、そんなときは過去の日記を振り返ってみましょう。

★2004/12/07 (火) 「もう寝ます日記。」
帰って来て夜2時半とかいう、今と同じような生活してます。
キャンフルの写真に激しく反応したり、冬コミでおとボクコスしてブースに行ったら凄いことに!とか気づいたり、デスノミサミサ。
やってることも今と変わらないし(笑

★2003/12/07 (日) 「だるいです(まあしょうがないよね。」
ハバネロ大好きの時代ですね。
年賀状のためにプリンター買ったり、出張でひかり500系乗ってはしゃいだりと、それはそれで楽しい生活送ってたようです。
当時の日記には書いてませんが、もらい事故で首を痛めて通院してた時期だったりします。

★2002/12/7 (土)
必死にファイバーウィッグ(マスカラ)探していたのに、近所のドラッグストアで売っていたけどレジおねえちゃんで買えないよとか言ってた。てか日記のダイジェスト書いてるだけですねこれ。

★日記コメント
人と比べてはダメですよ〜、そんなことしたら際限ないですから〜 他は他、自分は自分で行きましょう。
そのとおりですね〜。
とか言いつつ、今日もふと考えてみたんですが、アイツ夜2時ごろ帰って、昼の2時ごろとか出社してくるわけです。毎日ってわけじゃないけど。
これって、夜9時に帰って、朝9時にくるのと一緒じゃん?
夜4時まで仕事して会社で寝て、朝9時からちゃんと仕事始めるふりさんのほうがよっぽど長時間なんじゃないかと。
もっとも、仕事時間が長い=仕事してると言い切るつもりはありませんが、一人分の仕事が多いのもまた事実なわけで。
というか、仕事は朝からちゃんと来なさい。うちフレックスじゃないんだから。
夜中の方が集中できるのは否定しないけど、それはただのワガママでしょ。