ふりにっき 2004年08月29日
ふりにっき
2004年08月
1 3
8 11 12
19 20 21
26 28
<2004/72004/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/08/29 (日)  「ほどほどが最適。」
土曜日はアニメイトに行ってきました。
今回はマリみて春の主題歌CDです。
ちなみに次回は、マリみてDVDCE5とマリ子GMCDのために9/11です。

で、前金済みのマリみてCDでAV祭りカードを1枚もらって1点加算。これで62点です。
そして、当初の予定通りマリみてDVD・CE6の予約をしてAV祭りカードを8枚ゲット。
その場で手持ちの62点を出して、もらった8枚を即座に削って3点加算で65点。
「これで65点あると思うので、景品交換お願いします」
「どれにしますか?」
全部マリみてで欲しいんですが、DVDキャリングケースと(以下省略」
てな感じにアイテムゲット。


今回も午後から行ったので、東静岡駅の駐車場に車を置いて静岡まで行ってきました。


そして。


思わずお足を運びそうになりました(ぉ

★で、今日は昨晩からの頭痛でお昼頃までくたばっておりました。
昔なら頭痛なんて寝て起きれば治ったもんですが、今じゃ治りゃしません。
寝てる最中にも頭痛でうなされる挙句、起きようとしてさらに頭痛。
薬飲んで楽になったので、午後から家の仕事してきましたが、夕方また頭痛が。
ムリはするもんじゃないですねw