ふりにっき 2004年08月27日
ふりにっき
2004年08月
1 3
8 11 12
19 20 21
26 28
<2004/72004/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/08/27 (金)  「エル。」
デスノとかじゃなく(ぇ

今週は2日ほど、風邪を引き込んで仕事休んでました。
さすがに3日ものど痛いんじゃヤバいな、ということで病院行ってきました。
名前呼ばれて診察室に入って、聴診器をあてようとしたときのことです。
聴診器の肌に当てる側になんとリリアンマークがついてるじゃないですか!
・・・ってそんなわけない、熱でもあるんかな、


こんなの。

で、調べてみたらリットマンという医療機器ブランドのLマークでした。
一瞬、「この先生もしかしてリリ(ry」とか思った自分は偏見の塊です(ぇ

診察の後は、処方箋もらって近くの薬局に行くわけですが、実は全く別の場所にある薬局に行った方が、aiko似の激可愛いおねえさんに会えて幸せなわけですが、そんな気力も無く断念(一文が長すぎです。

ゆきにゃんがますます手の届かない存在になっきました
ゴスロリゆきにゃ/ヽァ/ヽァ(ぇ