ふりにっき 2004年08月02日
ふりにっき
2004年08月
1 3
8 11 12
19 20 21
26 28
<2004/72004/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/08/02 (月)  「改めまして。」
すっかりサボり癖がついてしまいました。
サボってる間何してたかと考えてみると、XS40のリモコン握ってるか、お風呂でコミケカタログ見てるか、そんな感じ。
そしてもう8月です。
コミケまでもう2週間無いですよ!

★でですね。夏コミのカタログチェック終わりました!
奇跡です!!
MRも読んだし、欄外のスタッフコメントも読んだし、こんなにじっくりカタログ見たのって10年目にして初めてです(笑
まあ、あくまで「カタログ」のチェックが終わっただけであって、めぼしつけたサークルカットにあったURLとか、過去に購入したサークルさんのサイトをチェックしたりするのは済んでいません。
むしろこの作業は、期間直前に行わないと最新情報を得られないと思いましてw

★7/31、8/1と行われていたsakusakuまつりですが、とっても大盛況だったようですね。
日曜日あたり電車で行こうかと思ったりしたのですが、往復で4000円かかるし、ほとんど東京だしで、結局やめておきました。
レポ上げてくださってるサイトさんをいくつか見てみたんですが、想像以上の大行列で、しかも日照りも強かったようで、ある意味で行かなくて正解だったかなぁ、と思ったりして。(行って番組の実物アイテムをみてみたかったけどね。)

あと、サクサクのサイトはMozilla、およびMozillaコントロールを使用したSleipnirで閲覧しているとブラウザが落ちます勘弁してください。

★昔の録り溜めたビデオ第2段。


ってこんな落書きじゃ何のアニメかわかんないですよね(汗
ヒントは98年にCXでやってた深夜アニメ。

当時も結構気に入っていたんですが、学生なりに忙しくて録り溜めてしまった上に、途中で録画失敗してそのあと録画してないワナ。
続きがどうしても気になるので、なんとしてでも見てやろうと模索中です。