ふりにっき 2004年08月04日
ふりにっき
2004年08月
1 3
8 11 12
19 20 21
26 28
<2004/72004/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/08/04 (水)  「せめて日記らしく」
面白い事書くのも必要だけど、普通に日記書いてもいいかな、と思ってみたりする今日この頃です。

★ここ数週間捜し求めていたCDを、今日やっとゲットしました。
地元のショップで2回見に行って2回とも売っていなかったのですが、
会社近くのCDショップに行ってみたら売ってました。
ついでにiomegaのDVD-Rメディアも安かったので買っちゃいました。(2倍速10枚880円)
で、買ってきたCDはlaica breezeのSUN OVER BEACH。
これの1曲目がsakusaku内で紹介されていて、聞いたときにビビっと来ました(笑
ショップで試聴しているときもそうなんですが、「これは!!」っていう音楽を耳にしたときって、身震いするくらいビビっと来るんです。
まあ、たまに外しますが(ぉ
#今回は外してませんよ。

★ふりさんは、マイブームが唐突に来るタイプの人間です。
そしてつい先ほど、植田佳奈さんブーム到来。
きっかけは、FFUのマキシシングルを久々に聞いたことだったりします。
え?この写真何?ちょいと刺激的な(ry