ふりにっき 2004年05月06日
ふりにっき
2004年05月
1
2 4 8
12 15
16
26 27
31
<2004/42004/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/05/06 (木)  「追い求める日記」
はーいマイブーム来ましたー。「のーぶら」ブーム来ました。
とか書くと別の意味にとられるような気がします(自業自得でしすか?
とりあえず公式

ストーリは、一人暮らしの高校1年生・正人と同居することになったユウキは、男の子なんだけどめちゃくちゃ可愛くて、しかも正人に気があるらしい、というもの。
もうね、ユウキ可愛すぎ。
そして制服がありえねぇ(ぉ
でもってエロいと来た。

先月出たウィングスには「革命の日」の特別篇があったり、今月末には少女少年7巻が出るし、今月はコミック当たり月。
そんなわけで毎年5月は(以下ナイショ

コミックというと、会社帰りに今日も買いこんできました。古本屋にも手を伸ばしましたw


仕事の帰りに買い物して帰れるって素晴らしいですね。
#そもそも今日は祝日ですがね。


2004/05/06 (木)  (無題)
今日は暦どおりお仕事です。というわけで、昨日は早く寝ました。
なんか、久々に夜の暗いうちに寝たなぁ(爆

早く寝た、っていう割には3時近かった気もしますが、何やってたかっていえば買ってきたコミック読んでました。
ここ3日で買ってきたコミックが23冊という暴挙っぷりで、13冊はもう読みました。
最近、ここ1年くらいコミックをたくさん買うことが無かったので、自分でも驚きです。
とはいえ、ハマり出すまでが遅いことや、一度気に入ったら突き進むことは、自分でもよくわかっています。
そして、本屋をハシゴすることになるわけです(笑

まあ、またしばらく本読んでるヒマはないと思いますが。

★なんでネタがないんだろう?(ぇ

★家庭用にでら7thまであと1週間です!
マリみてDVD第1巻コレクターズエディションもあと1週間です!
ということで、13日は有給予定です(ぉ