ふりにっき 2004年05月07日
ふりにっき
2004年05月
1
2 4 8
12 15
16
26 27
31
<2004/42004/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/05/07 (金)  「そして萌える日々」
タイトルがいよいよ意味わかんなくなってきました(ぇ
今日もお酒飲んで、これで1週間毎日飲んでる気がします。
どうせ眠いなら、もうなんでも一緒。

今日はいちご100%の10巻とのーぶら1巻(2回目)を読んでました。
いちごの方は、悔しいけど(?)やっぱりイイ。
これジャンプでやってていいの?て思うくらい刺激的(笑
その河下さんっていうと、こないだ別の調べ物をしているときに発見したんですが、どうも別名で書いてたらしいですね。
あかねちゃん OVER DRIVEとか。
しかも話がふり好みらしいと来た。
古本やめぐりの日々が始まりそうです。

★ユウキたん萌え(ぉ