ふりにっき 2004年05月05日
ふりにっき
2004年05月
1
2 4 8
12 15
16
26 27
31
<2004/42004/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/05/05 (水)  「密度濃い日常」
昨日の夜は遊びを2件ハシゴして、帰ってきてからハバネロとWコンソメを片手にビール2本開けてました。2本飲みきったあたりで、「ちょっと寝そべってみようかな」と寝そべってから10秒以上記憶がございません。
起きたら8時でした(笑

して今日は、昼間はショッピング。
靴屋さんでティーンズ系のちょっとゴシックぽい靴がワゴンセールで1050円だったので、かなり買う気満々でしたが一応試し履きしてみたらちょっときつかったので、やむなく断念。
デザインはかなり気に入ったんだけどなぁ・・・。
#ちなみに24.5でしたが、靴によってはそれでも問題ないものもあります

それから、本屋でがっさりコミックを買い込み。

古本じゃなくって、全部新しい本。
最近古本屋にはさっぱり行っていません。
で、どんなジャンル本を買ってきたのかは、タイトルを見ればバレバレですね(笑

★そして、夜12時あたりからかってきたコミックをほとんど読みふけって現在にいたる、と(ぉ