ふりにっき 2004年03月10日
ふりにっき
2004年03月
<2004/22004/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/03/10 (水)  「kessite 」
今日は朝から頭痛でして。
というか、昨日の朝から頭痛で、会社に着いても治らないから頭痛薬を飲んだらさらに状況悪化。
頭痛に加えて吐き気が(死
お昼ぐらいになんとか持ち返してきたので、結局23時ごろまで仕事して帰りました。
でも寝る前にまた頭痛がひどくなってきて、そのまま寝て起きても治らず。

そんなわけで、今日はお休み。
午後2時ぐらいまで寝てても治らなくて、それでも頭痛薬を飲みたいのでがんばって食事をしました。
そのあと病院に行ったら、午後休診でした(死

とりあえず夕方くらいには楽になってきました。
でもまだ微痛。
それでも、明日はどうしても会社に行かなきゃならないのです。
今日もさっきまで自宅でお仕事。


★そんなさなか、本屋で本を買ってきました(w


買いすぎ?(笑
アニメージュには、4月からの新番組やOVAなど、20作品の映像が収録されたDVDがついています。
アニメージュにもDVDですよ?凄い時代になったもんですね。
現在鑑賞しながら書いてます。
どれに注目すべきか、これは大いに参考になりそうです。
ニュータイプには特別冊子が。でもSEEDに用は無いので全く不要。
アニメ誌は全て、マリみて記事のために買ってるだけですから(笑
声優グランプリにも、マリみて特集ですよ!

で、ニュータイプのマリみて記事を読んでいたら、アニメ12話と13話の内容を記した2行を読んでしまいまして(鬱
絶対情報を先取りしないって心に決めていたのに・・・。
そしてアニメは2クール目決定!?という情報がネットに。
ホント!?ホントなら乃梨子登場!?
期待age(w