ふりにっき 2004年03月28日
ふりにっき
2004年03月
<2004/22004/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/03/28 (日)  「リアルワールド」
ドラッグストアで買い物していたんです。
かごをぶら下げながらレジに向かい、ふとレジに並んでいる人を見たら、
思いっきりゴスロリ服なんです。
あごのラインぐらいで揃ったボブカットに手抜きのない金髪。
そして手には大きい黒猫(ジジ)のぬいぐるみ。30cmくらい。
靴はソールが10cmくらいの高さがあるのに、それでも中学生くらい?って思うくらいの身長。
ちらっと横顔は見えましたが、金髪だから学生じゃないだろうし・・なんて思ってたら、周囲の人たちも気になるようで、チラチラ見ていました(笑い

え?もしかして都会じゃこんな出来事が、日常茶飯事だったりするんですか!?
#そんなわけないです。