ふりにっき 2004年03月13日
ふりにっき
2004年03月
<2004/22004/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/03/13 (土)  「いろいろ写真見てると真似したくなりませんか?」
先月からキッズステーションでエヴァンゲリオンを放映しています。
平日月〜金は22時と27時、土曜日に3話まとめて放映されてます。
土曜日の分をよく見てるのですが、やっぱり見始めちゃうと熱中しちゃいますね。
展開が飽きさせないんですよね。
先週はちょうど「アスカ、来日」とかそのあたりだったんですが、自分的には一番面白かったあたりかなーって記憶があるんですが、ま、でも20話あたりまでは面白かったですよね(爆
今日は有名セリフ「ぬるいな」登場でした。


★昨日買ってきたGothic Lolita Bible vol.12ですが、
「男のコだってロリータしたい! B-LOLITAのすすめ」ってな記事があるじゃないですか(笑
コーデ別に難易度がついてますが、難易度1でも敷居高いかも。
「勇気をもって共に、思い切りロリろうではありませんか。」
とゆことで、興味は増幅されました。


★ついに悟りポータルさんとこにゆきにゃんが追加されてました。
そして、ゆきにゃんのサイトではコス写真が大幅追加!!
ついに鰤たん写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これとかこれ見たら、
いつぞやのイベントで女性だと思われた事件
も激しく納得ですw

えーっと、いくら払えば高解像度版の写真を買えるんでしょうか?<無いから