ふりにっき 2004年03月15日
ふりにっき
2004年03月
<2004/22004/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/03/15 (月)  「カタログショッピングは未経験です。」
ウチのサイトをIEでご覧の方、左寄せになっていますよね。
そこで、リロードしてみてください。なんと中央寄せになります。
っていうかそれが正常なんですけどね・・・。
どうしてでしょうか?(聞くなよ

そんなわけで、久々にIEで自分のページ見てみたわけですが。
行間が無くて見づらいですね・゚・(ノД`)・゚・
今月中に改善しようと思います・・・。

★先週から、ふりの好物が増えました。
前にも書きましたが、カルビーのコンソメWパンチです。
再発売から1週間経ちますが、まだ2袋しか食べてません。まだまだですね。

そんなわけで、毎週金曜日の飲み会(ひとりでなw)のメニューは、コンソメWパンチ、ハバネロ森永ラムネ、そしてビール(ただし発泡酒)というゴールデンな組み合わせで盛り上がれます。

・・・クルマがなけりゃ飲み屋にも行けない地方ですしね。


★年に何回か、セシールとかニッセンのカタログが送られてきますよね。
ふりがひそかに楽しみにしているのがセシールのCUPOPです。
セシールといえば、CMであの何て言っているかわからないセリフが復活しましたね(何
そんなCUPOPですが、毎回パンク系のアイテムが載っていて、これが楽しみだったりするわけです。
以前のカタログでは、ブーツカバーとミニスカートのセット商品も載っていたりして、なかなか萌えでした。
が、そのカタログは知らないうちに処分されてました。まだ頼んでなかっ(ry
今回のもなかなか萌えなスカートとか載ってましたが、ブーツカバーは載ってなくて(´・ω・` )ショボーン
ブーツカバーって何よ?って言われるとあれなんですが、結構前のミニモニみたいな感じでしょうかね。
チェック柄のスカートと、ひざから下も同じ柄。
#ミニモニはあまり詳しくなくて。。

ふりは赤チェックなミニスカとブーツカバーの組み合わせが大好きです。まる。