ふりにっき 2004年03月21日
ふりにっき
2004年03月
<2004/22004/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/03/21 (日)  「灼熱の国マレーシア」
今日はF1第2戦マレーシアGPでした。
例によってスカパーは生中継なのですが、今回は16時から19時とちょうど夕方。
家にいる時間じゃないので、ビデオ録画で観戦です。

反転。

開幕戦より面白かったです。
ピット戦略も周回数かぶってたりで面白かったし、
川井ちゃん叫ぶし、一瞬雨降るし。
これで琢磨が完走できていればなおよかったのですが。
でも、バトンがいい結果出して感動です。
マシンのポテンシャルはさらに確証できたことでしょう。
マクラーレンより上。
次は優勝でしょ!
ウィリアムズと対等に戦えるだけの開発ペースを継続できれば、それも現実的なんじゃないかと思います。


#事実上の手抜き更新なのはナイショです