ふりにっき 2003年08月05日
ふりにっき
2003年08月
2
4 6 8 9
11 12 13 16
17 19 20 21 22 23
25 27 29
31
<2003/72003/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/08/05 (火)  「暑いですね(8月ですから)」
★2時に帰宅して8時に起床です。
まだ余裕ですか?このぐらいじゃ?
#否定。

★久々にファミ通買ったんですよ。

まあ、そんな金曜日は会社の泊まり飲み会でした。
#のみ過ぎて翌日は最高に不調でしたが。

で、食事兼宴会が終わった後、かなり酔いが回った中、
ファミ通と一緒に買っておいた、グランプリスピードFを
読んでたんです。
でも、なんか読んだ覚えがあるんです。ていうか読んだ。
よく見たら、イギリスGP号。
そして、よく考えたらコレ1週間前に買った。

何やってんでしょうね、買ったの昼休みなので酔っていたわけじゃないのに。
たぶん、ウィルソンの予選があまりにも楽しみで、何の迷いも無く間違えたとしか考えられないです。
そんな予選は、会社のせいで見ることができません。(゚Д゚#)。。。

失意の中、仕方が無いので、ファミ通を広げてゲーム帝国を探しました。
探しました。
探し。。
酔いが回っていて、。
そんなころ、別の部屋から飲みのお誘いが。
まあ、上の人たちからのお誘いなので、素直に行きました。

で、朝起きたら激しく二日酔いでした。
というか、寝た記憶もないのに起きたら朝でした(びっくり)
なんか、ファミ通読んだらゲーム帝国が新ゲーム帝国になってた夢をみたよ・・・
とか思ってファミ通めくったらホントでした。

結局、泥酔しながら新ゲーム帝国は読んでいた模様です。
でもなんか、「新」とか付いちゃってがっかりです。
いつからだったんだろう?