ふりにっき 2003年08月28日
ふりにっき
2003年08月
2
4 6 8 9
11 12 13 16
17 19 20 21 22 23
25 27 29
31
<2003/72003/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/08/28 (木)  「やりはじめると加速(PS2起動)」
TOSHIBAのXS40を導入してから、PS2を置く場所が無くなり、しばらくF1キャリアチャレンジをやってませんでした。
#いや、っていうか、今日のGT(・∀・)イイ!!

で、続きはというと、1年目の最終戦、鈴鹿。
チームはアロウズです。
予選はコースを知っていることも有り、17番手を獲得。
そしてスタートダッシュで一気にジャンプアップ!!
・・と思いきや、スタート切れなかったらしいベネトンをよけきれず、激突。
一気に最下位&置いてかれました。
レース結果は、一応目標以内の11位。
地元レースでしたが、特に何もありませんでした。

そして2年目の2000年。3チームからオファーがありました。
アロウズ、ジョーダン、ザウバーです。
今度は一番速そうなジョーダンを選択です。
そして、チームメイトはフレンツェンです。
そんな第1戦オーストラリア。9位以内完走という、いきなりレベルが高い目標を提示されましたが、予選最下位、レースは16位。
あえなくレベルダウンです。

★そして、こないだ買ったゲーム「ユニゾン」をやってみました。テクモです。
http://www.tecmo.co.jp/product/unison/index2.htm

このゲーム、アナログスティックを使う音楽ゲームです。
女の子アイドルユニットのひとりになりきって、ダンスをアナログスティックで踊るゲームで、
結構面白いとは思うのですが、最初のステージから難しいです。
お子様には難しいんじゃぁ、、って思いますが、最近のお子様ならこんなの余裕だったりするんでしょうか。
最初のステージは「ヤングマン」。他にも狙い撃ちとかNIGHT OF FIREとかあるようで、今から楽しみです。
・・・そこまでクリアしなきゃいけないわけですが。

女の子は3Dですが、音ゲーとしてはなかなか萌えですw