ふりにっき 2003年08月03日
ふりにっき
2003年08月
2
4 6 8 9
11 12 13 16
17 19 20 21 22 23
25 27 29
31
<2003/72003/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/08/03 (日)  「ダメぽ(超不調)」
会社の飲み会で飲みすぎて、見事に二日酔いでした。
気持ち悪くて頭痛で、夜F1が始まるくらいまで動けませんでした。
かなり鬱です。

★トドイター

・・・って天地が逆になってるんですけど((;゚Д゚)
居間用に使っていたPCのリプレイスです。
いままでのはCeleron266で、17インチモニタを使っていたのですが、
このモニタが不調気味でして。
どうせなら、今後XS40との連携も考えて、速いPCにしようかな、とそういうわけです。


なかなか色もデザインも良いですね。


早速256MB追加です。XPで128MBじゃ死ねます(ぉ


15インチ液晶はさすがにコンパクト!
本体もミドルタワーなのでコンパクト。


最終的にこんな感じ。
TVでスカパー/BSデジタル、その横ではXPな最新PC。
自分の部屋よりもデジタル化が進んでいます(笑い

ちなみに、e-machinesのN2242です。
49,800円で、Celeron2.2GHz。
いやぁ、安くなったもんですね。
ishimaruの、15インチ液晶(Sharp)と256MBメモリセットで、
84,800円というお買い得モデルを買いました。
液晶は3万円程度になるようです。それにしても、液晶モニタも安くなりましたね。

早速ベンチマークしてみましたが、さすがにグラフィック性能はかなり、というか全然ダメですw
ほぼ、インターネット接続用のPCと割り切ってるので、別に気になはりませんけど。