ふりにっき 2009年06月06日
ふりにっき
2009年06月
1 3
7 8 10 13
14 17 19 20
22 23 24 26 27
28 29 30
<2009/52009/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/06/06 (土)  「撮影会の写真・その7」
相変わらず撮影会日記をひっぱってます。
あと数回続きます(ぇー。

昨日書いた鞠也コスの次は、同じ衣装の使いまわしで宮前かなこコスです。
厳密には、ジャケットの有無や、リボンの色が違ったり、スカート丈が違ったり。


設定に忠実。身長同じくらいww
2月のイベでやったときの反省で、ウィッグを少し調整しておきました。
でもまだ長いかもしれません。
ウィッグ調整は、切ったら元に戻せないので覚悟が必要ですよね。



このスタジオのお気に入りポイントです。
設定に忠実というわりには、詰め物が足りない!?(何処。



on the bed。

かなこさんコスをやるときは、もっと自虐的なポーズバリエーションを持っているといいかもしれません。たぶん。