ふりにっき 2009年06月02日
ふりにっき
2009年06月
1 3
7 8 10 13
14 17 19 20
22 23 24 26 27
28 29 30
<2009/52009/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net


2009/06/02 (火)  「撮影会の写真・その4」
昨日の夜、日記書いたつもりになってました。
写真アップしただけで終わってました。
しかも日記ミスりました(´・ω・`)

さて。
ここからは撮影会当日の写真です。



朝起きて、とりあえずお着替え。
みなさんから好評でした。主に絶対領域的に(w
でもTシャツがメンズなんですよねwwゆるめ。



次は先日も速報で公開しましたドレスです。
1着目のコスは持参の物の予定でしたが、このドレスをお借りできることになったので、真っ先に着させていただきました。



肩幅・・('A`)

ウェディングドレスを着ることが出来て、本当に嬉しかったです。
憧れてはいても着る機会などなかなかありません。
もっと全然似合わないかも、と思っていたので、それなりに見えてたので良かったです。
デジカメで撮ってもらった写真をその場で確認して、その雰囲気のよさに感動でした。