ふりにっき 2009年02月08日
ふりにっき
2009年02月
4 5 6
9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 24 26 28
<2009/12009/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/02/08 (日)  「今週のお買い物」
久々に色々買い物してきました。


部屋片づけしてたら、続きを買って無いことに気づいた本をざっくりと。
マリみては3冊がっつり。
早く読まないとね。



そしてまりあほりっく。
2巻までしか買ってなかったので、買ってきました。
4.5巻は売ってるお店がなかなかなくて、久々に本屋めぐりしてきました。
アニメイトで売ってないとか、毎度ながらいろんな意味でアニメイト沼津だな、と。
なんで必死に買って来たかというと、理由は次回(かそれ以降)の更新にて。



ゆかりんのニューアルバム。
どうも春に発売されるゆかりんのアルバムの方が好きになれるみたいです。