ふりにっき 2009年02月23日
ふりにっき
2009年02月
4 5 6
9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 24 26 28
<2009/12009/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/02/23 (月)  「週末日記」
ユビート三昧でした。まる。




大会があったんで、もしまだ空きが合ったらエントリーしてみようと思った火曜日。
受付開始1週間後でまさか空きがあると思わなかったし。

当日は、ニット帽かぶって変装して行きましたが、
ゲセン入って真っ先に会った友人に「やぁ」と返されて即バレ。
そすか。
全然変装になってませんか。

結果は1回戦敗退でした。20人中、たしか下から5番目。
2回戦に進むには、
1回戦の課題曲であるplay the game黄と、endscape赤がそれぞれ平均985kなければダメだったとか、激しくハイレベル。
うん、でも楽しかったよ。

endscape 973657
playthe 943717
プレイザ途中でコンボ切れるし、SS乗らないし(´・ω・`)
まあ仮に両方自己ベ出しても2回戦に進めませんでしたが。

大会終わってレストランで食事。
15人以上いたから、3グループにわかれて座ったけど、参加したテーブル面白すぎだ。

再びゲセンに戻ってユビったあと、送迎とかして家帰ったら3時ww
4時ごろ寝て8時におきて、朝から1ゲームユビってみたりしましたが、眠いときは全然ダメみたいです。

夜もまたユビってきましたが、疲れと眠気で、やってるうちに目の焦点があわなくなってきたので、がっつりやりこまないで帰りました。
閉店10分前でしたが。

プレイザ黄を練習しまくった成果なのか、プレイザ赤をやったら、自己べを2万ほど更新。まあそれでも92ほどなんですが。
とりあえず今週は、お金と時間の節約のため、ユビ縮小の方向で行きます。