ふりにっき 2004年11月18日
ふりにっき
2004年11月
5 6
9 10
22 24 26 27
29
<2004/102004/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/11/18 (木)  「やっと売ってたベビネロ」
昨日は同じプロジェクトのリリース完成待ちで23時ごろまで会社に居ましたが、自分の分担は何も無いので恐縮しながら帰りました。
今朝仕事行ってみたらわかったのですが、完成待ちしてたら4時になってたようです。
んなもん待ってられんよ。

★日記が数行で短いときは、携帯から書き込んでいる可能性が高いです。
特に昨日とおととい。
デスノ読んでて、家パソ起動すらしませんでした。
というか、デスノ読むのに時間かかりすぎです(笑
4冊買って帰って、その日のうちに読みきれませんでしたし。
そもそも、月曜日のジャンプの楽しみが、ワークワークからデスノに移りかけているのですからピンチです!!
今週のミサミサで、ふりさんのデスノスイッチが入りました。

★そしてワークワークはやはりというか、巻末椅子取り争いに突入です(ぇ
でもそれでもいいんです。
本編以外のところでもワクワクドキドキしちゃいますからw
まあまずは11話突破です。

★2週前のジャンプだったか、テニスが新展開でしたよね。
展開自体は面白かったのですが、そこに出てきたのがなんと新富士駅じゃないですか。
うん、そうそう沿線はそんな感じ。
・・はいいんですけど、あれじゃあ新富士駅周辺の治安が悪いみたいじゃないですか!
もちっと配慮してほしかったなぁ。

★そんなわけで、頂いたコメントを。
>ちょっと数日前送れなかったので
マジすみませんでした_| ̄|○ i||i
これからはスクリプトを改変したら、自分で必ずテストします(つかそれ当然のことですから!

>建学祭のレポートありがとうございました!予想以上の詳しい内容で、とても楽しく読ませていただきました。その場にいないのが悔しいと思うくらいw 所々の誤字から風邪の大変さが伝わりました。お大事にー。
ぬぉ、誤字がありましたか・・・_| ̄|○
#気づけよ
自分にとってもある程度思い入れのあるお方でしたので、この内容は文字に残しておきたい!と思って書いていたらあんなに長くなってしまいました。
本当に興味を持って聞くお話は全然飽きないものです。気が付いたら1時間経っていたような感じです。
ちなみに、先週のアニメぱらだいす(だったかな)に出演されていましたが、当日の服装と同じ服装でした。黒いジーンズのジャケットにワイズがワイドなパンツ、そして茶色のグラデグラサンにニット帽。
いかにも緒方さんらしい服装でした。
そして風邪ですが、いまだにせきがよくでます。でもそれ以外は良さそうです。

>ドンマイ。(電池写真間違えへのコメント)
さんくすw
(飲んでて間違えまくったのはナイショです)

★そして最後に。
ベビネロサイコー!!
これは(・∀・)イイ!!
辛さはハバネロの1/5。
味はチキンコンソメ。コンソメですよコンソメ!
食べてみた感想は、確かに辛さはハバネロほどではありませんが、確実に辛いです。
暴君特有の、食べつづけていくと辛さが後から来るという味付けはそのまま引き継いでいます。
というか逆にベビネロが先祖ですか?(笑
激しく行きたいときはハバネロ、まったり生きたいときはベビネロ、これだ!