ふりにっき 2004年11月23日
ふりにっき
2004年11月
5 6
9 10
22 24 26 27
29
<2004/102004/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net


2004/11/23 (火)  「ハピーバー(ry」
またしても誕生日を迎えてしまいました(そりゃそうだ。
そんなふりさんの11月23日を振り返ってみましょう。

00:00 会社で仕事中
02:15 後輩を残して先に帰る。(だってウチ遠いから。)
02:55 お風呂でジャンプを読む
03:35 部屋でビール片手にコイケヤコンソメ
04:35 酔った勢いで転職サイトを読んでたら気分が悪くなる
06:10 寝る
10:30 起きる&朝食
11:00 車を掃除する
12:30 M氏から電話が来る。「車だいぶいじったから見せに行くよ!」
12:50 会って早々「何、これ何の冗談!?」と言うふりさん。参った。
13:30 近所の横断歩道で、隣人から道を譲られる。(こちら徒歩)
14:15 M氏帰宅。
15:30 COOPのおばちゃんと10分ほど談話。
16:00 1ピース500円の高級ケーキをプレゼントされる。
16:30 家の仕事。
18:30 お買い物
19:50 夕食
20:20 ジャぱん、ブリーチ、スクランを見ながらマリア様春(ATX)となのはを編集
21:30 ガチャピンDVD2を見る。
23:00 お風呂でげんしけんを読む。
23:50 チューハイで乾杯。

1日に2回も飲んでるのか!(爆


★今日のお買い物。


よし!コーサカGJ!(爆